2011年07月10日

2011紫陽花を観る会

2011年6月25日
「紫陽花を観る会」が今年も実施されました

今年は東京サマーランドの「あじさい園」です
梅雨空の元
JR秋川駅に10:30集合
参加者7名

サマーランドを超えファミリーパークの裏山全体に
この時期ホンアジサイ、ガクアジサイ、ウズアジサイ、テマリアジサイなどが咲き誇ります
中でも圧巻なのが小高い山の頂上にある「アナベルの雪山」です

アナベルは白いテマリのようなアジサイです
アナベルだけがまとまって山全体が白いのは珍しくここだけかも

26_1-150x150.jpg

アナベルは北米原産だそうです
当日は苗木の無料配布も行われていて
参加したメンバーはブルーベリーや皐月などの苗を持ち帰っていました
半日でしたが展望台から望む奥多摩の景色と涼やかな風よかったです
posted by 七変化の妖精 at 08:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:18
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 16:46
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 16:35
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 09:09
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

