2006年03月01日

2006年2月の例会報告

2006年2月例会の報告です
今年の第一回目の例会(新年会?)を
ぎりぎりの2月27日(月)に開催しました。

会場は浅草田原町の「なみき亭」さんです。
なぜ、田原町かって?
それは
上野を基点として移動する方(3名)の参加を期待してのことでした。
でも、結果は・・・やっぱり皆さんご多忙なのですね。残念。

「なみき亭」のオーナーはラーメン店でも有名な「与ろい屋」の店主
今、話題の浅草伝法通りの街づくり推進委員の会長です。
レトロな本やポスターなどで店内も和みます。
中華を中心とした食事もおいしかったです


平成17年度の会計報告をいたしました。
2月例会に参加頂きました方には直接手渡しました。
不参加の方には郵送しています。
ご確認ください。

そこで、事務局としては次回6月の例会(紫陽花を観る会)の
日程も提案させていただきました。電車

2006年の「紫陽花を観る会」は
6月24日(土曜日)
を予定します!
今回は、千葉県 麻綿原(まめんばら)高原
少しハードなコースが予想されますので今から健康作りしておいてくださいね。
posted by 七変化の妖精 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。